忍者ブログ

アルガトリウムでミリオネア(億万長者)を目指す

アルガトリウムが信じられない収入をあなたにもたらしてくれる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アルガトリウムが信じられない収入をあなたにもたらしてくれる

アルガトリウムを扱ったMLMビジネスを展開するスプリューム社のマーケティングプランを見てみたい。
スプリューム社のプランはバイナリーが基本となっている。
直紹介ボーナスなどを除いて、純粋なネットワークマーケティングとしてのボーナスの核は次の3つのボーナスである。
■レベルマッチ
■バイナリー
■メガマッチ
順に解説して行きたい。
■レベルマッチ
これは各レベルごとにバイナリー組織で左右1人:1人の「人数ペア」が揃うたびに、各段ごとに3000円が支払われるボーナスである。
単純に2人のリクルートをして、左右に1人ずつ配置すればこの条件は完了し、1段目で3000円のボーナスとなる。
これがリレーションされて2段目に4人のリクルートがされた場合は左右2人:2人となるが、2段目で左右1人:1人の「人数ペア」が達成されたとみなされて、2段目でも3000円のボーナスとなる。
各段において、左右に1人ずつ揃うと3000円というだけのルールである。
このボーナスは深掘りを推奨しているプランと言って良いだろう。
各段ごとに3000円しかもらえないが、縦の段数制限はない。
■バイナリー
これは段数という軸ではなく、左右の「ポジション数」でカウントされるボーナスである。
具体的には組織の左右で3ポジション:3ポジションが1組揃うたびに、3,000円が加算されるボーナス。
上記の例で、1段目に1ポジション:1ポジション、2段目に2ポジション:2ポジションという形になった場合、レベルマッチでは3000円×2段=6000円となるが、バイナリーにおいては3ポジション:3ポジションとなり、3000円のボーナスとなる。
1段目2ポジション(1:1)、2段目4ポジション(2:2)、3段目8ポジション(4:4)となった場合、レベルマッチは3段で9000円、バイナリーは7:7→6:6で6000円となる。
ここで注意したいのはレベルマッチというのは人数ではかるのだが、バイナリーはポジション数で見る点。
新規登録者は最初に2ヶ月分の購入をするので、2ポジションとなる。
また、72000円のお得プランで登録した人は2ポジション×2ヶ月なので4ポジションと計算する。
定期発注は1ポジションでカウントし、自己追加購入や登録なしの単品売りの場合は0.5ポジションとして組織の少ない方へカウントされるというルールになっている。
重要な補足があるが、月払い上限は300万円、左右バランスにより当月に消化されなかったポジションは次月へ繰り越される。
□スピルオーバー
バイナリープランにはスピルオーバーと呼ばれる仕組みがあります。
バイナリーというのは1人に対して、直下に左右に1つずつの席しかありません。
席はそれぞれに対して1:2という形で設定されており、段を追うごとに4、8、16...という形で席が増えて行きます。
しかし、たとえば自分が3人リクルートした時、3人目は自分の直下には席がないので配置できません。
するとどうしても2段目より下の空いている席に配置するしかないのです。
このようにしてバイナリーは埋まって行きますが、この直下に2人という条件は上にいる人も同じ条件なので、上の方で席がない状況が発生すると、自分から始まったバイナリー組織の中に、上から人が落ちて来ることがあります。
これをスピルオーバーと呼びます。
純粋に考えると、皆さんにはアップラインがいますが、そのアップラインにもアップラインがいます。
それらが累積されて行くので、自分のリクルート、自分のリクルートした人のリクルートだけでなく、アップラインのリクルート、アップラインがリクルートした人のリクルートまでバイナリー組織に入って来るため、本当の意味での団体戦となり、組織はどんどん大きくなって行きます。
自分だけが頑張らなくても良いのがバイナリーの最大の特長です。
■メガマッチ
メガマッチは各人がバイナリーで得たボーナスの額が原資となります。
その額の30%をあなたがもらえるというボーナスです。
仮に10万円をバイナリーで得た人がいた場合、あなたにはメガマッチで3万円が入って来ます。
しかし、これはあなたからのバイナリー組織で計算するのではなく、紹介系列で計算します。
あなたがもし5人の直紹介を出していた場合、バイナリーでは席が限られているので段が下の方になってしまう人が出ますが、メガマッチの場合は直紹介の5人は全員1段目になります。
この5人が10万円ずつバイナリーで収入を取ったとしたら、メガマッチは3万円×5人で15万円となります。
そして、このメガマッチはタイトルが上がると、最大で3段目までもらえます。
これも紹介系列で算出しますので、1段目に直紹介が5人いて、同じようにリレーションすると2段目は25人、3段目には125人となります。
これらから全員30%となりますので、3万円×155人=465万円となります。
ただし、1系列での最大が200万円までとなりますので、直紹介が5人だとすれば、どんなに人数やボーナスが増えようとも、5系列なら1000万円が最高となります。
2000万円が欲しければ10系列は最低必要ということになります。
PR

コメント

  • Home